京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2018年05月04日

チェック柄のワンピ

チェック柄のワンピ



こんにちわ~

今日は、昨年購入したグレーのチェック柄のワンピを着ました。
よく着てたなぁ~
昨年よく着てました。
確か・・夏のセールで購入した気がします。
それからかなり着てたわ~
気に入ったのもあるし、着やすさもあり、かなりヘビロテしてました。
今年も着たいと思い、今日久しぶりに着ましたよ!

私はボーダー柄がとにかく好きで、一時ボーダーの服ばかり着ていた頃がありました。
今はさすがに止め、チェック柄など、他のデザインの服もよく着てます。
とにかく好きになると、そればかりになる傾向があります。
服に限らず食べ物でも。

何かハマると、そればかり食べたくなります。
飽きるまで、とにかく食べるねぇ。
で、飽きたらそこまで。
そんな自分の性格はわかってます。

そうそう、新にんじんをいただいたので、新にんじんと卵のサラダを作って食べました。
カンタンで美味しかった~っ

まず、新にんじんはスライサーで千切りにします。
貝割菜は長さを半分を切ります。
卵は鍋に水とともに入れて中火にかけ、煮立ったら約10分ゆで、四つ割りにして長さを三等分に切ります。
ボウルに、マヨネーズ、酢、塩コショウを入れて混ぜたら出来上がりです。
どうですか~
オススメします。

今日もいい一日にしましょう。




Posted by ちかっちぃ  at 10:35